なっつんと愉快な仲間たち。

福岡県北九州在住。どこにでもいる家族の日常。

本日3月22日発売!ポケモンカード1BOX開封!

ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット

強化拡張パック

 

待ちに待ったクリムゾンヘイズ発売~!

 

こんばんは、ともにゃんです(*'ω'*)

 

本日発売のポケモンカード 強化拡張パック

クリムゾンヘイズの1BOX開封していきます!!!

 

今回抽選したのは

  • ゲオ

こちらのみ!!!

 

前回のハイクラスパック シャイニートレジャーexもゲオで当選◎

うちはゲオでの当選確率が高いので毎回抽選しています!

 

 

 

さてさて今回のクリムゾンヘイズの狙い目は何といっても表紙の

ガチグマ アカツキex

 

 

バトル終盤で使うと強そう…!!

 

勝手に

ヒメグマ

  ↓

リングマ

  ↓ 

ガチグマ

2進化だと勘違いしてましたがまさかのたねポケモン

 

 

そして今回のex枠

公式サイトによると

  • サケブシッポex
  • テツノイバラex
  • ヤバソチャex

などがあるそうです…!

 

 

 

早速開封結果の発表です~!

 

 

 

1BOXに4枚は入っているとされているRR枠

 

こちら!

 

 

んんん~!!!

 

上記で説明したex3体出ましたwww

 

 

 

 

そして毎回楽しみにしている

1BOXに3枚は入っているとされているAR枠

 

 

わああああああ!!!

 

どのイラストも可愛いです♡

 

ともにゃんのお気に入りはカイロスです!

 

やっぱり昔からいるポケモンは愛着湧きますね(*´з`)

 

 

 

 

 

続いて1BOXに1枚は入っているとされているACE枠

 

 

サバイブギプスが入っていました!

 

今回のエーススペックでは当たり枠ではない気が…w

 

エーススペックこの他に

  • ハイパーアロマ
  • アンフェアスタンプ

があります(`・ω・´)

 

アンフェアスタンプが当たり枠なので

引けた方おめでとうございます!!!

 

 

 

 

そして今回一番の当たりがこちら!

 

 

スイレンのお世話(SR)が出ました!!!

 

 

 

調べてみるとクリムゾンヘイズの当たり枠で上位みたいです!

クリムゾンヘイズの当たりカードと買取値段相場【SAR/SR/UR/AR/エーススペック】

 

 

 

 

 

今回お目当てだったガチグマ アカツキexは引けませんでしたが

スイレンのお世話(SR)が引けたので大満足です(*ノωノ)

 

やっぱりポケカ開封はいつもドキドキで楽しいです!!

 

今後もポケカの情報や開封、デッキなども紹介出来たらと思います♡

 

 

 

そういえばもう次回のポケカの情報も出ているので貼っておきます!

 

ポケモンカード スカーレット&バイオレット 拡張パック

変幻の仮面 2024年4月26日(金)発売

 

ちょっと気になる…

 

 

ではまた!ともにゃんでした(`・ω・´)